★AGEST(エイジスト)トライアルセットを薬局で探してみたら意外な結果が。。。★

AGEST(エイジスト)のトライアルセットが今話題の体外からと体内からとのダブルエイジング効果ということで、かなり売り上げを伸ばして今注目の的みたいになっていますね。

実際に広告塔として、元アイドルユニットのウインク・相田翔子さんを起用して相田翔子さんぐらいのアラフォー同世代をターゲットにして告知効果が半端なく効果を得ているみたいです。

公式サイトでは、相田翔子さん本人のレビューを動画に載せて同世代の共感を呼んでいますし、有名人の彼女だからこそ、スキンケアの悩みであったり、全般的なアンチエイジングであったり、同世代のスキンケアリーダーを演出している感がありますが、

今のところは、その宣伝効果はかなりあると思いますね。
問題はAGEST(エイジスト)のダブルエイジング効果が本物かどうかなのですが、トライアルセットがありますので、まずはトライアルセットからお試しになるのが一番かと思います。

ですが、ふと思ったのですが、、

これだけの有名芸能人を起用しているのですから、実際のリアル店舗でも販売しているんじゃないかと不思議に思いまして、近所の薬局に実際に店頭に並んでいるかを確認しようと思いまして、近所のドラックストアー4店舗ぐらいを探してきました。

その4店舗の内訳としては・・

スギ薬局
ドラッグスギヤマ
B&Dドラッグストア
中部薬品

以上 近所の4店舗です。

いづれも、コスメティックにはかなり力を入れている薬局さんですので、1店舗ぐらいは店頭に並んでいるのではと思いまして、探してきました。

でもってその結果は・・・

驚きました、、
1店舗も置いてませんでした。

どうやら、AGEST(エイジスト)はネット通販のみの販売みたいです。

ちなみに、ネット通販であれば、AMAZONや楽天にAGEST(エイジスト)の検索をかけましたが、代理店かどうかわからない会社が販売しておりましたが、最初のお試しである
AGEST(エイジスト)トライアルセットはどうやら取り扱っていないようでしたね。

AGEST(エイジスト)の取り扱いが有名薬局や有名ドラッグストアに取り扱いがないのには驚きました。

なぜならば、有名芸能人の広告起用で、リアル店舗に販路がないことに驚いたからです。

販売網がこれだけネットだけというのは今や当たり前なのでしょうが、それにしても有名芸能人・相田翔子さんを起用しているのにもかかわずリアル店舗に取り扱いがないということには、正直びっくりです。

もっともその理由がわかったような気がします。

もし リアル店舗がAGEST(エイジスト)のトライアルセットがあったなら、
匿名で何度でもそのAGEST(エイジスト)トライアルセットを買っちゃいますからね(笑)

ネットでのマーケティングでは、、

「初回限定価格」

は常套手段ですし、そのあとの

「定期購入コース」はリピート割引きみたいなサービスが継続されるというロングテール商品に以降させるというマーケティング手法だからこそ、
初回限定がかなりの「破格な安値」で提供されていることがわかります。

今回、AGEST(エイジスト)を薬局さんに売っていないかどうかを調べてきましたが、
ネット通販だけの販売経路ということでした。

今やリアル店舗での匿名販売より、送料無料であっても、個人情報を得て定期購入を推奨する販売方法が利益が出やすい傾向にあるのかもしれません。

いづれにしても、AGEST(エイジスト)でのダブルアンチエイジングを試そうと思うならネット通販でしかも、公式サイトにて購入してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エイジストダブルエイジングケアセットのトライアル

最近の記事