★エイジストのお試しはこんなにスゴイ!なんど10日分で2980円はありえない!!馬ブラセンタサプリメントと幹細胞美容液が超特価でびっくり

AGEST(エイジスト)での単品商品で、高級な馬を使用した馬プラセンタサプルがありますが、通常の価格では、ちょっと高めの11000円(税抜き)ほどします。

約1カ月あたりで使用できるのですが、この価格はちょっと馬プラセンタデビューとしては、ハードルが高いように思うのは私だけでしょうか??

効能効果が比較的早く現れれば、継続しようと思いますが、ばっちり実感できないままでは、ちょっと不安になってしまいますよね。
いきなり高額なサプリメントを買うのはちょっと気が引けてしまいそうです。

★☆業界激変!サプリ&美容液での10日間トライアルがなんと2980円という事実★☆

AGEST(エイジスト)は商品力にかなり自信があるみたいです。
どうみても、送料他のコストを考えれば、かなりの赤字マーケティングに思えてしまうのですが、

メーカー側としての意向は、、、

「とにかく、10日間でも愛用者は虜になってくれる」という自信があるように感じます。

でもって、おのお試しセットというトライアルセット内容は

AGEST(エイジスト)高級馬プラセンタサプリメントが40粒で10日分
AGEST(エイジスト)幹細胞美容液ステムエッセンスが10日分

この2つがトライアルセットです。

美容面での栄養学的な「内面」のサプリメント
美容面での皮膚学的な「外面」のエッセンス

の組み合わせなのです。

これがなんと初回限定とはなっていますが。。「送料」が無料で2980円なのです。

これはかないの安値ですよね。
というよりも、そのへんあたりのサンプル品よりも価値がありますよね。

これは1度は試しておきたいものです。

トライアルセットで、まずは体とお肌に実感していただく目的が多い中
このAGEST(エイジスト)は商品力の自信の表れで、2980円という破格値で提供してくれています。

ぜひ あなたもトライアルしても損はないと思います。

美容液は、とくに朝のお肌の状態を比べてみてください。

お肌にとっての健康要素である、

ハリ
キメ
うるおい
弾力

これらの要素がはるかに向上していることが、あなた自身のお肌で実感することがわかります。

なお、AGEST(エイジスト)のトライアルセットを2980円以下でも売っていないかと調べたところ、、、

アマゾンでは、取り扱いなしとの検索結果が・・・
楽天では、通常価格で取り扱っていましたが、どうも代理店が取り扱っている感じがして、正規品なのかどうかは不明でしたので、ここでは

通販会社の公式サイトから買うようにしたほうが無難です。
断言していえるのは、公式サイト以外には、2980円以下の最安値は確認できなかったことです。

もし あなたが、AGEST(エイジスト)を

「雑誌や広告などで見て、気になる存在」でしたら、

楽天やアマゾンではなくオフィシャルサイトでの購入をおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エイジストダブルエイジングケアセットのトライアル

最近の記事